たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

スマホのデザインが気になる

スマートフォンを使っていて思う事があります。

外側は色々なカタチのものがあって、見ていても楽しいですが、中身は、アンドロイドのものばかりなんですね。

今更言うまでもなく、当たり前の事ではあるのですが、スマートフォンのデザインって難しそうですね。

個性を出すともなると、裏側で個性を出すしかないというか、液晶部分が大きいから、それ以外の部分で違いを出すのですから大変です。

中身アンドロイド以外だと、ウィンドウズフォンとかブラックベリー専用のブラックベリーOSがあります。

ウィンドウズフォンは、予想通り、あまり普及していませんね。

わたしが、5年以上前に初めてスマートフォンを使い始めた頃は、ウィンドウズモバイルが中に入っていましたが、あまり使い勝手が良かったイメージがありません。





  • 同じカテゴリー(流行り)の記事
     チョコレート (2013-01-21 15:24)
     お古の携帯電話 (2012-12-27 14:31)
     夏のカレー (2012-08-16 17:45)

    Posted by まやや147. at 2012年07月20日13:11

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    スマホのデザインが気になる
      コメント(0)